あちぃ

==((( (/* ^^)/  ハローーー!!

朝の気温が私には丁度良かったcryingsweat01

今は・・・ι(´Д`υ)アツィーheart03heart03heart03

室内27度もあるよimpactありえないimpact

お昼ご飯は、あまり食べたくなく

でも何か食べないとなぁ・・・・weep

残り物がミニワンプレートにしたrock

お昼

お昼

グチャグチャで美味しそうに見えないpaperdown

昨夜の葉月ちゃんとのお遊びタイムsign03

まきまき

まきまき

首の所にスヌーピー君をマキマキheartheart

うっとおしいのか格闘するお嬢さんdiamonddiamond

邪魔だわ

邪魔だわ

( ´△`)アァ-もうヤダ((-ε- 三 – 3 -))ヤダ

振り回してみるhappy01up01

えい

えい

o( ゚Д゚)oブンブン振り回すnotesnotes

が・・・取れない((笑))

取れない

取れない

ムムム今度はガジガジsmilesmilesmile

ガジガジ

ガジガジ

かなりムキになっているご様子onpu10onpu10

ちょっとsign01取れないじゃないのannoyannoy

って顔で私を見つめるheart01heart01

取れないじゃない

取れないじゃない

暫くしたら怒ってキタ━(゚∀゚)━!

牙が出てますよ娘さんdogdog

コノー

コノー

さてコロコロしましょbleahup


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA