今朝の様子

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

昨日近所のおじーちゃんから

いつも煮物や炊き込みご飯

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞって

お返しに庭になってる柿を持ってきてくれたlovely

早速夕食後のデザートにnotesnotesnotes

かき

かき

美味しそうlovelyup

果物大好きぃぃdiamonddiamond

でも1番好きなのはメロンと

アメリカンチェリーとビワと

ざくろとイチジクなんだけどねhappy02happy02

柿を狙ってるのが・・・・お嬢さんheart

クンクン

クンクン

すごい勢いでクンクンcoldsweats02sweat02

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今朝の葉月ちゃんは枕の位置変えて

お布団でコロコロしていたよぉlovely

コロコロ

コロコロ

自由だなぁsign04heart04heart04heart04

私のお昼ご飯は簡単におうどんpaper

お昼ご飯

お昼ご飯

見た目悪いけど美味しかったよheart01

普段でも雑なのに一人だと更に雑にshockdown01

思ったより体が冷えてるみたいで

手&足が:((´゙゚’ω゚’)): ピクピクsweat01

発作起こすといけないので今日は

大人しくリビングのお布団で

コロコロsign05sign05basketballしますpaperdown


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA