まったりんこ

♪⌒ヽ(*’-^*)ぉはよぉ~

Happy! Halloweensign01sign01

今日も晴れそうなのでシーツなど

大物の洗濯するぞぉぉrockimpact

髪の毛が傷んでたから、おととい

洗面台でチョキチョキhappy01hairsalonhairsalon

思ったより切りすぎちゃって・・・

短くなっちゃったcryingcryingcryingcryingcrying

せっかく伸びたにになぁangrydown

昨日の夕食後洗い物をしている時

葉月ちゃんは私のお布団でコロコロheart

パパに、なでてもらってて気持よさそうnotes

ナデナデ

ナデナデ

葉月ちゃん相変わらず長いねぇonpu10

まったりんこ

まったりんこ

それじゃぁ私の居場所がないねsign01sweat01

じー

じー

よーく見てみたら足や手にイタヅラがsweat02

あんよ

あんよ

足に靴下履かせられ・・・heart03heart03heart03

お手手

お手手

お手手には靴下を結び付けられcoldsweats01

それでも本人知らん顔でピクリとも動かないcoldsweats01

(⌒▽⌒)アハハ!

flair10月30日夕飯wap01

30日夕飯

30日夕飯

spoon02おでんの残りsign05

spoon02べったらのお新香sign05

spoon02お麩のピカタsign05

spoon02サンマのみりん干し&カニカマsign05

spoon02お吸い物(インスタント)sign05

spoon02菜の花のお浸しsign05

ベッタラはパパが仕事帰りに

買ってきてくれたlovelyscissors

お麩のピカタは外カリ中トローって感じnotes

ヘルシーでボリュームあって美味しかったhappy02up01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA