パーティー?w

昨日旦那が体重計ってくれたら

5キロ近かったwap01kira01

4,8キロもあったんだ(σ゚∀゚)σYO

大きくなったよ(´ェ`*)ネflairwink

どうりで抱っこ散歩が

┗(-_-;)┛オモイ… はずだwsmilesmile


我が家に来て初めてのシャンプ~up01up01

葉月さん固まって震えてたdownwobbly

足から徐々に少しづつ慣らしてたから

少しは大丈夫だろうって思ってたんだけど

怖かったみたいdowndowndown

アハハsweat02coldsweats01


ハウスってコマンドは何となく分かりつつ

あるような気配wap01heart01heart01heart01heart01

しか~~しトイレは・・・・だね(。>0<。)sweat01


しかも最近のブームはウンチパーティー

と言うcoldsweats02downdowndowndown

)゜0゜( ヒィィィィィィだけど覚えるまで

仕方ないよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

そのパーテイー直後の葉月さんがこれ↓


おイタしちゃいました。。。

おイタしちゃいました。。。


トイレシーツの下にベットリでしたheart03heart03heart03


シーツをクシャクシャにしてしまうのも

悩みの種の1つかなぁweep

嫌な匂いのスプレー蒔いてるんだけど

イタヅラしちゃうねsweat02

(´;ェ;`)ウゥ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA