今夜は

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

Halloweenは、みんな何かやるのかなsign02

我が家は少しだけやろうかなぁーってnotes

夜ご飯のオムライスにデコ少ししたり・・

まぁかなりの不器用だから上手く出来るか

分からないんだけれどもねぇsign04coldsweats01down

後は娘が仮装するだけsmilesmile

楽しみですpaperup

が・・・微熱も又再開してきたcrying

微熱

微熱

これ以上上がらない事を祈りますeye

娘さんは呑気にコロコロhappy02up01

コロコロ

コロコロ

簡単に、おうどん作ってお昼ご飯食べたし

お昼ご飯

お昼ご飯

念の為お薬飲んで一睡眠りしよーっとheart

起きる頃には平熱に戻ってるでしょうshinekira01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA