Halloweenー2人編ー

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

やっぱり日中は、まだまだ暑いねcoldsweats02sweat02

暑すぎて夏物が、まだしまえないsweat01

我が家の衣替えはいつだsign01sign01annoy

10月の中旬頃から、ちまちまと

年末まとめてやらなくてもいいように

あっちゃこっちゃの掃除やら

整理などしてますpaperup

年末は葉月のおうちの

大掃除だけにしたいrockrockrock

さて今度は私と葉月のHalloweendiamonddiamond

ふふ

ふふ

私の衣装がないので帽子だけで参加heart

にこにこ

にこにこ

来年は衣装欲しいなぁsign04notesnotes

カメラ目線

カメラ目線

葉月ちゃん似合ってるよsign01onpu10

そして

そして

そして睨むsign01sign01

眼力ありますsign01sign01葉月ちゃんsign01sign01

あー

あー

パパーと葉月ちゃんのお手手を振ったら

帽子が、ずり落ちてきてしまったshockshockshock

ぼちぼち

ぼちぼち

ぼちぼち撮影会いいかしらsign02

Σ(- -ノ)ノ エェ!?葉月ちゃん飽きたsign02sweat01

ちゅー

ちゅー

2人してお目目つぶってる((笑))

プチだったけど我が家なりに

楽しいHalloweenになりましたnotesnotes

さっき私は昼食食べたから

掃除機かけちゃおーっとdashdash

 

お昼ご飯

お昼ご飯

spoon02トロトロのかき玉ウドンsign05

片栗粉でトロミつけたから最高にマイウwap01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA