早くも

==((( (/* ^^)/  ハローーー!!

昨日の夜もなんだけど今朝も

お腹ピーピーshockshockshockshockshock

(ノД`)シクシクsweat01

Halloweenが終ったので早くも

我が家はクリスマスツリー出したよhappy02scissors

気分はクリスマスsign04notesnotes

つりー

つりー

つりー

つりー

色々な位置から撮ってみたeye

むふ

むふ

今年も、いよいよこの時期がsign01

やってきましたsign01sign01って感じheartheart

ガタガタやってるのに娘さんは・・・sign02

観察

観察

観察しとりますdiamonddiamond

葉月sign04ツリー出したよぉsign04onpu10onpu10

見て見てぇsign04onpu10onpu10onpu10

じー

じー

遠くから|д゚)カンサツしとりますsweat02

私の浮かれ具合に飽きたのかdown

寝たよ

寝たよ

仰向けになって寝る準備wobblysweat01

一緒に楽しもうよnotesnotes

・・・

・・・

そして5分もしないうちに熟睡cryingcrying

布団&毛布に、うもれて気持よさそうheart03

いいもんいいもんいいもーんweep

私は湯たんぽでヌクヌクするからdashdash

(メ゚皿゚)フンガーannoyannoyannoyannoyannoyannoy


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA