懐かしい

ヾ(´ё`*) ぐっも~にん♪

昨日の夕方からテレビもヒカリも

何も見るものがなく暇人だったcryingsweat01

でも18時くらいから懐かしいの

はじまったーhappy02up

Qちゃん

Qちゃん

おばけのQちゃん1時間見てnotesnotes

その後に又アニメsign04onpu10onpu10

ルパン

ルパン

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

楽しかったよぉheartheartheart

今朝おはよおーって葉月に挨拶したら

寂しかったらしく尻尾ブンブン

ペロペロ攻撃&甘えてコロコロが

すさまじかったlovelylovelylovely

今は落ち着きマッタリンコheart01heart01

マッタリンコ

マッタリンコ

パパに甘え中happy01up

甘え中

甘え中

(´∀`*)ウフフnotesnotes

今日は私の実家に行ってきますscissorsup

大好きなお父さん&お母さんに会えるから

めっちゃ楽しみだぁぁぁlheartheart

flair11月2日夕飯wap01

2日夕飯

2日夕飯

spoon02ナポリタンsign05

お皿の周りフキフキしなかったから

汚いわぁshockshockshockshockshockshock


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA