実家

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日は朝&お昼ご飯兼用で

ずっと行きたかったびっくりドンキーrvcardash

びっくりドンキー

びっくりドンキー

豆腐ハンバーグの照り焼きソースlovely

それと大好きな豚汁とアイスコーヒーlovelylovely

美味しかったよぉぉhappy01up01up01

その後実家へゴーゴーnotesnotes

1時間もしないで到着して家に入ったら

葉月ちゃん、まっさきにコタツへshockshock

ここ好き

ここ好き

どうやらママの隣のここの場所が

葉月ちゃんは居心地がいいみたいheart01heart01

少しすると夜ご飯登場sign01sign01sign01

夜ご飯

夜ご飯

水餃子は私がリクエストscissorsup

焼き餃子・・綺麗に並んでたんだけど

みんな既に取った後coldsweats01sweat02sweat02

葉月ちゃんもコタツから、ひょっこり登場onpu10onpu10

いい匂いするわ

いい匂いするわ

食べ物の匂いにつられたのねsmilesmilesmile

もうこうなったら落ち着かず

一人キッチンをウロウロdogsign05dog

葉月ちゃんの鮎ちゃんも焼けたwap01

鮎

もう早く欲しくて仕方ないご様子heart04heart04heart04

まだかしら

まだかしら

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホむせながら

必死で食べていたよheart01heart01

ペロン

ペロン

この他にも干し芋完食diamond

ミルク800くらい飲んでdiamonddiamond

お菓子も食べてdiamonddiamonddiamond

ソーセージ4本くらい完食diamonddiamonddiamonddiamond

食べ過ぎたせいか夜には・・・・thinkdown

うとうと

うとうと

満腹とヌクヌクで睡魔に勝てずdown01down01

ねた

ねた

熟睡モードにはいりましたpaperdown

(⌒▽⌒)アハハ!

帰りには、お父さんが後でお腹すくからと

太巻きと、お稲荷さん作ってくれたheartheart

太巻き

太巻き

(●⌒∇⌒●) わーいonpu10ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そしてママからはアップルパイ貰ったよぉheart

アップルパイ

アップルパイ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お父さん&お母さんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

超楽しかったよぉぉhappy02scissorsup

お父さんwap01おせちの作り方教えてぇぇwap01

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA