天気いいので。

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

私に付きあわせて、ずっと家に居るのも

葉月ちゃんが可哀想だし今日は

天気が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! sunsunsun

なので2人でマッタリお散歩rundashdash

さぁ行こうか

さぁ行こうか

どれくらい歩けるか微妙だけどsweat02

ルンルン

ルンルン

すでに楽しそうに歩きだしたhappy02up

変更しようか

変更しようか

いつもと違うコースにしようかねぇsign04heartheart

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク diamonddiamond

頑張って信号を渡らせて着いた先はhappy01up01up01

いきたい

いきたい

葉月ちゃんの大好きな田んぼ道notesnotes

にこにこ

にこにこ

楽しかったみたいで、すごくはしゃいでたheartheart

とりあえず

とりあえず

とりあえずクンクンチャックしなくっちゃねsmilegood

ダダダダダダ

ダダダダダダ

その後は行ったり来たりと走りまわりdogsign04dogdashdog

ジャンプしたりしてたlovelylovely

じー

じー

何かを見つめるも又走りだすscissorsup

ふふ

ふふ

楽しかったみたいで、イイお顔しとりますonpu10

30分ちょっとしか行けなかったけど

少しは気分転換出来たかなsign04sign02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA