またもや

( ノ゚Д゚)こんにちわ

降りそうで降らないね

先日楽天セールで注文した

ジャガイモ&玉ねぎ10キロが

今日の午前中に届いたよぉ

とどいた

とどいた

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

下の方に玉ねぎが埋まってる((笑))

葉月ちゃんを見てみると又鼻をコスッタみたい

こすった

こすった

多分ラティスに引っ掛けてるんだろうなぁ

ふふふ

ふふふ

せっかく治ったのにね

久々に川越のドックランに行き自由に走らせ

帰りに食べたかったマックのグラコロ

グラコロ

グラコロ

お昼ご飯を食べてから、ついに我が家も

コタツを出しました

こたつ

こたつ

去年のはボロボロだったので買い換えた

上手く写真撮れなかったわ

ドックランの日記は又明日にでも書くね

11月9日夕飯

 

9日夕飯

9日夕飯

スーパーのお弁当

流石に動けなかったので買ってきてもらった

今夜は簡単にお好み焼き


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA