帰宅

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は母の日だ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

みんなは何かしたのかな?

私はママにエコバックをプレゼントしました♪

めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んだぁ。

それとお手紙も入れてみたw


今さっき実家から帰宅しましたぁ♪♪

夕飯はι(´Д`υ)アツィーのに鍋、、、、、

こんなに暑くなるとは思わなかったらしいw

しかも食材は昨日買っちゃたみたい。。。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

暑かったけど美味しかった!!

みんなで食べるご飯は美味しいよね(・∀・)

側にパパやママが居ると安心する 😮

私は、まだまだ親離れが出来てないんだなーと

実感しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

情けないのぉ(汗)

葉月は実家でもコタツに潜ったりして

マイペースに過ごしてました(´Д`)

実家でも、、

実家でも、、


パパに犬じゃないみたいw

猫みたいだよなーって言われてたww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その通りかもしれない~

でも、そんな葉月がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

のだけれども((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

まったりぃ

まったりぃ


ママは葉月の為にサイエンスダイエットや

おやつを買ってくれてた!!

フードは、とっても助かる(・∀・)

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

私達にはメロン&ゼリーを買ってくれて、、、

パパはゴカボを買ってくれてた、、、

気使わなくてもいいのになぁ(゚∀゚)

一緒に楽しく過ごせるだけで幸せなのに><ノ

今日は1日☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激です♪

又遊びに行くねぇ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA