お散歩

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

続いちゃってるよぉぉ

葉月を連れて、とある場所へ到着

私

じゃじゃーん

これじゃ分からない(´ェ`*)ネ

ここだよー

ここだよー

そう、ここは北本自然観察公園

歩くぞぉぉぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

出発

出発

みんなで出発進行

ルンルン

ルンルン

ルンルンルン

楽しい

楽しい

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

葉月ちゃんテンションアップ

涼しい

涼しい

涼しくて気持ちいねぇ

はやくー

はやくー

張り切り過ぎで先に行き過ぎちゃって

振り返り途中で待っててくれてる

(´∀`*)ウフフ

テクテク

テクテク

前来た時のコースを覚えていたのか

迷う事なく一人進んでく

Uターン

Uターン

そこでUターンして今日は帰るよぉ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?物足りないって顔してたけど

この時期は、もう急に寒くなるので

車に乗せて帰宅しました

実は私も、もう少し歩きたかった

明日は葉月ちゃんのシャンプーもあるし

夜ご飯作るまで少しゆっくりします

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ”| ///|ウィーン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA