ラッキー!

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今日暑いねぇ

暑くて煮えちゃいそうだよ

昨日お昼ご飯食べて一休みしてから

3人で近所をお散歩したんだぁ

30分くらいだけど葉月ちゃん

大喜びでしたよ

テクテク

テクテク

ポカポカしてて気持ちいね

ルンルン

ルンルン

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

午前中葉月のシャンプーしたので

治まってた腰痛が痛み出し

何度も休憩を付きあわせてしまった

ウワァァ━━━━━。゜( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

先へ

先へ

ルンルンな葉月ちゃん、どんどん先へ

帰宅して、みんなでお昼寝タイム

夕食後のデザートに

久々にこれを食べた

ハッピーターン

ハッピーターン

パウダーが、たまらなく美味しい

そしたら何とラッキーが

ラッキー

ラッキー

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

1個入ってても凄いのに

2個も入ってたぁぁぁぁぁ

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

超ラッキーではないか

嬉しさのあまり大はしゃぎ

パパと1個づつワケワケしたよ

良い事あるといいなぁ

この写真撮ってる時狙ってる子が

クンクン

クンクン

クンクン何それ何それ

( ̄m ̄* )ムフッ

11月17日夕飯

17日夕飯

17日夕飯

たくわん

ポテトサラダ

菜花のお浸し

牡蠣フライ

大根のお味噌汁

(大根の葉っぱ入り


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA