気温差かなぁ?

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨夜お風呂上がりに葉月ちゃんの

お水を確認しに行ったら

トイレでゲーしてた

気温差かなぁ

赤ちゃんの頃から胃腸が弱いからね

ここの所吐いてなかったから

安心しちゃって油断しきってた

今朝は元気そうだったので

大丈夫かなぁと思いつつ

ドライフードを用意してたら

またもやゲーした

なので急遽朝&お昼は缶詰めを

半分にしてわけて食べさせる事に

缶詰

缶詰

少しでも消化がいいように

これに少しお水を足して出したよ

完食した葉月ちゃんは今

枕元で日向ぼっこ中

日向ぼっこ

日向ぼっこ

お散歩どうしようかなぁ

吐かなければ超ショートコース

くらいなら行っても大丈夫かなぁ

ぽかぽか

ぽかぽか

家に居るより少しは気晴らしになるもんね

とりあえず少し様子みよーっと


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA