準備中

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は、このまま1日曇りみたいね

昨日まとめて2回洗濯しちゃって

良かったよぉぉぉ

今日は寒いしと思って夕飯は

体が暖まるものにしよう

早速下準備開始

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

1個目

1個目

1個目は( ^ω^)おっけ

2個目も作るぞぉ

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

2個目

2個目

せっせと作り・・・時間だけが過ぎてく

そして完成

完成

完成

今夜は水餃子にしました

この前実家行った時に食べて旦那さん

気に入ったみたいだからさぁ

私のは上手ではないけどね

頑張った私偉い私

(´∀`*)ウフフ

その頃葉月ちゃんは。。。。

クンクン

クンクン

一人必死に空中クンクンしてた

私達もお昼ご飯の時間だもんね

いい香り

いい香り

クンクンクンクンクンクンクンクン

寒いのでお昼ご飯は

お昼ご飯

お昼ご飯

野菜たっぷり入れた

あんかけおうどんにしたよ

野菜入れすぎて麺が見えない

3杯もおかわりして、お腹いっぱい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA