お散歩

( ノ゚Д゚)こんにちわぁぁ

朝の寒さが嘘みたいにポカポカ

今日のお昼ご飯もこれ

小粒納豆

小粒納豆

私は小粒かひき割りが好きだ

そしてコタツで( ゚ ρ ゚ )ボーとしてたら

これがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.

安納芋

安納芋

安納芋8キロ

(●⌒∇⌒●) わーい

さっそくご近所さんに、おすそわけ

それから葉月を連れ出してお散歩

いくわよ

いくわよ

今日は、どんなコースにしようかなぁ

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ルンルン

ルンルン

珍しく車が全くこなかったので

リードを伸ばしてみたよ

てくてく

てくてく

葉月ちゃんが行こうとする方向の

逆を行くことにした

そして気づいたら・・・

ロングコースに来てました

たんぼ

たんぼ

久々なもんだから大はしゃぎ

喜んでくれたのは嬉しいけど

家が・・・遠い・・・

かえろー

かえろー

帰ってきたら葉月ちゃん(;´ρ`) グッタリ

私も疲れた(σ゚∀゚)σYO


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA