ラッキー

(*^o^*)オッ(*^O^*)ハー

着ぐるみだから朝寒くない

ただ寝る時は暑がりだから半袖

短パンじゃないと寝付けない

昨日ね夕飯作ってる時に卵割ったら

まーさーかーの双子ちゃん

双子ちゃん

双子ちゃん

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

嬉しくて、浮かれてたら

食後のデザートにピノのヘーゼルナッツ味

食べたくて買ってきてもらったら

あたり

あたり

これ又、まさかの当たりのクローバー

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

嬉しくなってしまう

未来何か良い事あればいいなぁ

暇だったので葉月ちゃんのアプリを

パパが加工してみたよ

加工

加工

何かこういうのもセンスが問われるのか

凄く上手だなぁ

で、自分の写真を私がしてみた

かお

かお

(´;ェ;`)ウゥ・・・変わらない

パパみたいに上手にできなかった

11月29日夕飯

29日夕飯

29日夕飯

お稲荷さん

たぬき蕎麦

お蕎麦は、どん兵衛の袋のやつなんだけど

意外と美味しかったよ

ただ、おつゆが我が家には醤油醤油してて

しょっぱかった。。。

お稲荷さんの中身は切り干し大根の残りを

食べやすい大きさに切って

薄焼き卵とお酢も混ぜ混ぜして

ちらし寿司みたいにしたよ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA