ぎゃああああああ

hola(^o^)丿

お昼ご飯海苔に納豆巻き巻き

まきまき

まきまき

流石に、これだけだとお腹が

空いちゃったからさぁ

お蕎麦でも食べようかな

白菜&玉葱も入れようっと思って

白菜を切ってたら急に目眩が

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と思った瞬間

すでにザックリ指を切ってました

いたい

いたい

痛い・・・すっげージンジンする

血が止まらない・・・

ばんそこ、もう7枚も取り替えてる

どーしたの?

どーしたの?

葉月ちゃん気になったらしく

キューキュー言いながら寄ってきて

クンクンクンクンクンクンクンクン

血だから舐めないでね

そして今葉月ちゃんは

私の側を離れません

側にいるわ

側にいるわ

いつも心配かけちゃって( TДT)ゴメンヨー

いい子いい子

いい子いい子

良い子良い子の(ノД`)ヾナデナデ

音がした

音がした

外で音がしたら、いきなりムクっと

起き上がったけど又ゴローン

今夜お風呂どうやって入るか・・・

洗い物&キャベツの千切りどうやるか

ちょっと考えよう・・・・


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA