結局

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

結局葉月ちゃん離れず

今さっきやっと落ち着きました

洗い物は、ラップを巻き巻きして

マキマキ

マキマキ

葉月ちゃんベロが・・・((笑))

いたい?

いたい?

もう痛くないよ大丈夫

その上にビニールの透明の手袋して

厳重ね

厳重ね

そうねしみたら嫌だから念の為ね

輪ゴムをして洗い物する事に

輪ゴム

輪ゴム

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私頭+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

本当に大丈夫?

本当に大丈夫?

心配なのか・・離れず

そか。。。

そか。。。

沢山血が出たもんね

心配になっちゃうよねぇ

洗い物いつもの倍以上時間がかかった

そして今葉月ちゃんは心配し疲れたのか

熟睡しております

スヤスヤ

スヤスヤ

気持ち良さそうに吠えながら

イビキをかきスヤスヤ

明日は従姉妹のおねーちゃんと

ランチに行ってくるので日中の更新は

出来ません

明日の分まで今日更新しちゃった

久々なので楽しんできます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA