楽しかった

(〃⌒ー⌒〃)∫”おはよぉ

昨日はパパが車で池袋まで

送ってくれて私は待ち合わせの場所へ

その間パパは電化製品店巡りなどなど

着く寸前に私が言った言葉

東京だビル♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ

ビル

ビル

思わず写真撮っちゃった

ご飯を食べウィンドーショッピング

どこもクリスマス一色だった

綺麗

綺麗

外に出たら、もう真っ暗だった

楽しいと時間経つの早いよねぇ

沢山話して沢山食べて沢山見て

充実した1日でした

家に帰ると19時30過ぎ((笑))

1日お留守番で寂しかった葉月ちゃんは

キューキュー鳴きながら尻尾振って

しばらく私の側から離れなかった

おかえりー

おかえりー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

1日お留守番ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

寂しかった

寂しかった

今日は、沢山ベタベタしようねぇ

お姉ちゃん・パパ・葉月ちゃん

皆さん昨日は本当に

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA