パーティー~食事編~

(*`-´*)ノ おはよっす!!

旦那さん親知らずが痛いみたいで

午前中歯医者さんに行ってから

そのままお仕事に行くみたいだけど

大丈夫なのかなぁ

さて昨日は少し早いクリスマスパーティー

私達のご飯は少しだけ豪盛に

夕飯

夕飯

ピザ

タラコスパゲッティ

サラダ

ホワイトシチュー

パスタは市販の生麺

作りすぎちゃったけどね

そしてケーキは今回私が選んだこれ

ケーキ

ケーキ

色んな種類があるから食べてみたかった

不二家で予約したんだぁ

葉月ちゃんには缶詰を

缶詰

缶詰

用意している間良い子アピール全開

良い子にしてます

良い子にしてます

ご馳走の時は、良い子アピールすごい

要領がいいのね((笑))

そして犬まっしぐらで完食

真剣

真剣

食べ終わるの、すごい早かった

葉月ちゃんのデザートはワンコ用の

ホットケーキを焼いたよぉ

デザート

デザート

こんな感じの食事でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA