帰省

( -。-)スゥーーー・・・

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー

あっそうそう元旦の日に葉月ちゃんの

ハウスの表札の所にこれを飾ったよ

謹賀新年

謹賀新年

あまり大きいのだと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しちゃうから、これくらいで良かったかも

2日の日はお泊りで私の実家へ

早速パパが作ってくれたおせち登場

おせち

おせち

この他にも中トロ&大トロのお刺身も

そしてそして、チラシ寿司

ちらし寿司

ちらし寿司

やっぱパパの料理はε-(´∀`*)ホッっと

安心するし美味しいなぁ

葉月ちゃんも沢山ご馳走頂いて

お腹がはち切れんばかりに・・・

満腹です

満腹です

お腹いっぱいで動けず

でも少し寒くなったりすると・・・

ここへ入る余力はあるみたい

ポカポカ

ポカポカ

いつものように尻尾だけだして

尻尾ー

尻尾ー

一人ヌクヌクポカポカ

そうすると襲ってくるのが・・・・

うとうと

うとうと

睡魔に勝てないみたい((笑))

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

熟睡

熟睡

完全に寝ました(σ゚∀゚)σYO

ゆっくり寝て(´ェ`*)ネ

その頃私達は何故かこれを見てた

徳川家康

徳川家康

影武者、徳川家康ってやつ

内容難しくよく分からなかったけど

知ってる名前沢山出てたし

面白かったぁぁぁぁぁぁ

最後まで見てから寝ました

お父さん沢山作ってくれて

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

めっちゃ美味しかった

色々気使わせちゃって( TДT)ゴメンネ

今回も本当にありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA