平成の森

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日は久しぶりに平成の森に

行ってキタ━(゚∀゚)━!

風が強く曇ってて寒かったけどね

久々

久々

ここに来るの久しぶりだねぇ

葉月ちゃん嬉しかったみたいで

うさぎみたいにピョンピョン跳ねてた

ピョンピョン

ピョンピョン

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

そしてパパがマメにツイテ

葉月に教えてくれてたから少しづつ

理解して出来るようになってきたよ

ついて!

ついて!

ビビリな葉月ちゃん・・・町中での

お散歩でも出来ると嬉しいなぁ

つけてるー

つけてるー

Christmasからお正月まで本当に早かった

今年もマイペースな我が家でいきますかね

さてさて、お昼ご飯食べてこよーっと

何にしようかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ

1月5日夕飯

5日夕飯

5日夕飯

お好み焼き


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA