おにゅー

オハヨ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オハヨ

期間が少し空いちゃった

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先日葉月ちゃんの爪切りを

新しく買ってもらったよぉ

今回のはギロチンタイプってやつ

爪切り

爪切り

名前が、、すごいよね

ギロチンって。。。((笑))

葉月ちゃん早速クンクン

残念ながら食べ物じゃないです

おやつー

おやつー

最近食べても物足りないらしく

ご飯おかわりの催促が

夜は夜で自分で枕を作って

まったり寝ているんだぁ

枕

その布団バリケンに引いてたのに

引っ張りだしちゃったのね

(ノД`)シクシク

1月10日夕飯

11日夕飯

11日夕飯

ビーフシチュー

マカロニ

コロッケサンド

1月12日夕飯

12日夕飯

12日夕飯

焼き肉

 

食後のデザートはこれ

メロン

メロン

1月13&14日夕飯

13&14日夕飯

13&14日夕飯

おでん

お正月にママから貰ったメロン

めっちゃ甘かったぁぁぁ

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

さて、寒いけど洗濯物干してきます


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA