毎回

ヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ

毎朝パパが出勤して私がやることも終わり

さぁ少しゲームでもしようかぁ

っとゲームにログインすると娘さん

気にくわないらしく、この場所に来て

[壁]д=) ジーっと私を見て訴える

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

そこに居ると、ちょうど視界に入るのよ

分かってらっしゃるわねぇ

知らん顔していると今度はここから

[壁]д=) ジーっと訴える

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

こんだけ見つめられると視線がいたい

それでも知らん顔していると・・・

パトロール

パトロール

パトロール&日向ぼっこします

たまに、日向ぼっこしながら

気持ちよくなって寝ちゃって

イビキが聞こえてくるけどね

異常ないわね

異常ないわね

1月18日夕飯

18日夕飯

18日夕飯

しじみのお味噌汁

お新香

ササミのピカタ

1月19日夕飯

19日夕飯

19日夕飯

お味噌汁

手巻き寿司

刺し身セット・ネギトロ・納豆・タラコ

お新香・海苔

海苔はお正月実家で貰ったやつなんだぁ

めっちゃ海苔がテカッテて旨かった

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA