夕飯の時

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

近くにコンビニがオープンするから

バイト募集に電話したけど・・・

持病の事を伝えたら断られちゃった

理解してもらうのは難しいけど

理解してもらえる所をのんびり探そう

私達が夕飯の時匂いが気になるみたいで

葉月ちゃんは、こんな事してます

鼻隠すのー

鼻隠すのー

鼻を隠してやり過ごしてる

いい匂いだから欲しくなっちゃうもんね

どあっぷ

どあっぷ

もう少しでご飯終わるから我慢してちょ

全体

全体

頑張れ頑張れ葉月

(⌒▽⌒)アハハ

1月21日夕飯

21日夕飯

21日夕飯

たくわんのお新香

筑前煮

冷やし茄子大根おろし添え

三つ葉・人参・えりんぎの混ぜご飯

やき鮭

茶碗蒸し@市販

大根と油揚げのお味噌汁

旦那さんの大好きな

大根のお味噌汁にしたよ

さぁ21時過ぎたぞぉ

お風呂入って寝る準備しよーっと

(^o^)ノ < おやすみー


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA