乱入者

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

夜中大変だったぁぁぁぁぁ

寒いから湯たんぽセットして

丸まってヌクヌクウトウトしてたら

葉月も寒かったのか私の横に乱入

私が邪魔だったらしく、あっちいって

隅っこに追いやられ・・・・

ウトウトしてきたらタイマーのエアコンが起動

ごぉぉぉぉぉぉっと、けたたましい音

暫くしたら娘さん暖かくなったからか

モゾモゾっとハウスに帰り

( ´△`)アァ-これで、寝れると思ったら

寝ぼけて吠え出した

(´;ェ;`)ウゥ・・・

リビングで葉月と寝れるのは嬉しいけど

私確実に睡眠不足になる

そして今朝の様子は、こんな感じ

よく寝たわ

よく寝たわ

お布団グチャグチャ・・・・・

今はコタツに入って私の足を

枕にしてゴロゴロしたりしているよ

ひょっこり

ひょっこり

顔だけは、ひょっこり出てます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA