何だったんだろう?

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日は昼食後から謎の激しい吐き気

頭痛・足の痛み・寒気などなど襲ってきて

私又もやダウンしてしまった

ぐっすり寝たら良くなったけど

何だったんだろうねぇ

こんなしょっちゅう具合悪くなるのも

困るんだけれどもなぁ

リビングで寝込んでたら葉月ちゃんが

お布団占領して又私隅っこに

追いやられてしまった

占領

占領

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー ー

葉月ちゃんの居た所には、さっきまで

湯たんぽが置いてあったから

ポカポカしているんだよねぇ

ぬくぬく

ぬくぬく

ヌクヌク気持ち良さそうね

今日は午後から葉月ちゃんの

病院です

お散歩行けてなかったから体重

増えてるだろうな・・・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA