待ってたのに

 (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアア

今日は昼間お父さんがお米を

届けに来てくれたよ

その時にお昼ご飯用のおむすびも

おコメ屋さんで買ってきてくれたんだ

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

でも本当は一緒にご飯食べたかった

ウワァァ━━━━━。゜( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン

お父さんが来るのを[壁]д=) ジーっと

待ってた葉月ちゃん

まだかな

まだかな

が・・・・・しかし・・・・・・

来たら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して怯えてた

折角待ってたのに何でビビるのよ

お父さんから美味しい物を食べさせてもらって

ご満悦状態だったけれどもね

そして今は暖かい部屋でイビキをかき

一人で爆睡中な葉月ちゃん

爆睡

爆睡

気持ち良さそうにグーグー(∪。∪)。。。zzzZZ

1月30日夕飯

30日夕飯

30日夕飯

和風ハンバーグ

三つ葉と大根の皮のキンピラ

お味噌汁(大根・油揚げ・わかめ)

そして食後のデザートは久しぶりのこれ

デザート

デザート

パンナコッタを食べたぞぉぉぉ

お父さん今日は色々と

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

今度一緒にランチしよう(´ェ`*)ネ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA