お出掛け

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は天気が微妙だったけれども

午前中に買い物など済ませてから

埼玉県吉見町の八丁湖公園に

行ってキタ――(゚∀゚)――!!

八丁湖

八丁湖

家族3人久しぶりのお出掛け

看板の裏には大きい湖

湖

ここも自然が多く葉月ちゃん好きそう

さぁε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

みんなで歩くわよぉぉぉぉぉ

てくてく

てくてく

もう歩く気満々

どれ位の距離なんだろうねぇ

お散歩

お散歩

お得意のナナメ歩きな娘

ほらほら、ちゃんとパパに着いて

ナナメ

ナナメ

体力が、あり余ってるせいか

ナナメに歩くわねぇ

少し歩くと道路に落ち葉

落ち葉

落ち葉

私も葉月も落ち葉のカサカサ言う

音が大好きなんだぁ

あら葉月ちゃん何見てるの

珍しく風景見てる

風景

風景

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いい風景だねぇ

みんなでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

てくてく

てくてく

途中休憩して一緒に撮影

ちーず

ちーず

あら目つぶっちゃったのね

もう1枚行くよハイスマイル

 

にかっ

にかっ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いい表情で撮れたじゃないか

みんなでテクテク歩いてたら1周終わった

休憩がてら湖バックで

バック

バック

いいねぇ

ふふふ

ふふふ

この後パパと葉月は2周目行きました

いってっらっしゃい

いってっらっしゃい

私はベンチでマッタリンコ

うお

うお


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA