あらら

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

私心と体のバランスが少々崩れてます

発狂したくて・・いあ・・したんだけど

物足りなくて・・・

あんまり発狂すると娘ビビッちゃうからね

私って頭おかしいんだろうか

って悩む事があります

崩壊してないのでご安心を

忘れなかったら今度の病院の日に

相談でもしてこよーっと

昨日雪が怖かった葉月ちゃん

室内でも、ほぼほぼ、こんな感じ

隅っこちゃんラブです

隅っこ

隅っこ

くらいは怖がらずに

飛び跳ねて欲しいなぁ

昨日パパさんが貰ってきてくれたよ

梅

いつも色々貰ってきてくれて

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

本当に助かるよ

中身は、こんな感じ

中身

中身

ガサゴソ開けてたら葉月が寄ってきて

もの凄い勢いでクンクン

しかも私の事踏んづけてますよ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

2月4日夕飯

4日夕飯

4日夕飯

福神漬け

野菜カレー

今夜は揚げ焼売カレー


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA