大雪

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

朝起きたら少し雪が積もってて

雪

今日は月1回の病院の日

早目の出て行き何とか帰宅

ちょこっと雪

ちょこっと雪

お昼ご飯食べ終わって外に

行ってみると凄い事になってた

わお

わお

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ

私一人テンションハイ

早速葉月を連れて体験させる事に

どて

どて

ズボ・・いきなり埋まってる

そして何とか脱出して庭に行くも

ずぼ

ずぼ

今度は庭で、はまる娘

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

深くて(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたみたい

辺りの様子を伺い・・・

様子見

様子見

大丈夫だっと思ったらしく

はしゃぎ出したぁぁぁぁぁ

ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

葉月にしては珍しく

ピョンピョン跳ねてたよぉ

少しだけ遊びトイレも済ませ

満足したのか・・・・

帰るわ

帰るわ

さっさと家に向かって帰ってった

もっと遊ぼうよぉ

20年に1度とかの大雪よ

景色だけ

景色だけ

景色だけは眺めたけど

やっぱりソソクサと帰ってた

ウワァァ━━━━━。゜( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

2月7日夕飯

7日夕飯

7日夕飯

ポテトサラダ

お味噌汁

(白菜・長ネギ・油揚げ)

カレーコロッケ

ヒレカツ

2月8日夕飯

8日夕飯

8日夕飯

ポテトサラダ残り

カレーコロッケ残り

手打ちうどん

久々にウドン作ったぁ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA