天気がいいね

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

今日は天気もいいし、また明日からrainrainらしいから

久しぶりの平日ドックランに行ってきたよhappy01up

平日だから誰もいないの覚悟で行って

いちよ念のため遊べるように行く時に

外用のボールも買ってから行きましたheart02heart02

前使ってたのは、あの大地震の時に私が

パニックになっちゃってなくしちゃったからねsweat01sweat01sweat01

予想的中で誰もいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クンクン

クンクン

 

ここ乗りたい

ここ乗りたい

 

 

葉月さん一人でサッカー?してたnotes

(⌒▽⌒)アハハ!

着いてく~

着いてく~

 

 

寂しかったらしく葉月も、ちょくちょく

駐車場の方を見て誰かこないかなあ~って

感じで待ってた(σ゚∀゚)σYOup01

誰かこないかなぁ~

誰かこないかなぁ~

 

 

と思ったら続々と、みなさん登場wap01wap01wap01

ハスキーのさぶちゃん・柴のリンちゃん

柴のハナちゃん、ボーダーのチャッピーなどなどheart04heart04heart04

一人で大興奮状態でしたup

明日から又天気崩れるみたいだから

行けないもんねcrying


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA