夜の。

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

朝起きたら雪が、すさまじく

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

わお

わお

夜中どんだけ降ったのよ

すげー

すげー

こんな大雪の中旦那さん

お仕事に行きましたが・・・・

まだ到着できない様子です

戻る事も進むことも出来ないみたい

昨夜は夕食後雪景色を見る為に

旦那と2人でドライブデート

でーと

でーと

楽しかった

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そして帰宅したら留守番させられた

葉月ちゃんフテクサレテタ

べーっだ

べーっだ

アッカンベーしている((笑))

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

仕事から2個チョコを持って帰ってきたよ

ちょこ

ちょこ

私の胃袋に入る予定

そして私からのバレンタインは

初挑戦の紅茶シフォンケーキ

シフォンケーキ

シフォンケーキ

膨らみが少なかったけど

ぱさつきなく、しっとりしてて

めっちゃ美味しかった

喜んでくれたみたいで良かった

葉月ちゃんには・・・・

抱きついてキスのプレゼント

はぐ

はぐ

ハグハグ

ちゅ

ちゅ

葉月・・・ものすごく嫌がってる

みんなへ愛を込めて沢山しました

皆さんは何をしましたか


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA