お掃除

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

明日ごみの日だしっと思って

本日リビングのお掃除したよ

リビング

リビング

少しだけ綺麗になったぞ

後は手前のダンボールを潰さないと

コタツどかしたりしたから疲れちゃって

終ってから熟睡な私

そうそう懸賞又当たったよぉ

懸賞

懸賞

今回はハンドクリームが当たった

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

昨日お母さんからお肉を貰ったから

夕飯の予定を急遽変更にして

家にある物と足りないもので

どーしても欲しい物は旦那さんに

仕事帰り買ってきてもらった

おにくー

おにくー

買って来てもらったのは

焼き豆腐、しらたきだけぇ

ついでにお新香とかも頼んじゃった

葉月ちゃんは何故かキョトン

キョトン

キョトン

今はハウスでイビキかいて寝てます

 

ZZZZZ

ZZZZZ

あ・・・カシャって音で起きちゃった

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うるさいわね

うるさいわね

起こされたから、めっちゃ機嫌悪い

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

2月18日夕飯

18日夕飯

18日夕飯

豪華すき焼き

めっちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ

お母さん本当に

(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA