お土産

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ

旦那さん胃腸炎っぽくて

昨日から、お腹ピーピーみたい

(ノД`)シクシク

午前中呑気のこの御方は寝てる

ぐーぐー

ぐーぐー

(∪。∪)。。。zzzZZグーグー

よく寝る子だねぇ

そしてお昼近くにちょっと用事が

あったから、お父さんが来たよ

葉月ちゃんへのお土産は・・・。

干し芋

干し芋

大量の干し芋だよ

これの倍以上あったけど

娘さん食べちゃった

私には、お昼ご飯にとこれを

おむすび

おむすび

お米屋さんで買ってきてくれた

美味しい、おむすびちゃん達

お父さん(´▽`)アリガト

お芋を完食してしまった娘

お腹ポッコリンコ

ポッコリ

ポッコリ

画像だと分かり難いね

まだ欲しいみたいで、この状態

良い子です

良い子です

一生懸命良い子ですアピール

でももうないよ

食べちゃったじゃないか

…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってたら

太ももの上に乗ってキタ――(゚∀゚)――

ないのね

ないのね

本当にお芋大好きなんだね

2月19日夕飯

19日夕飯

19日夕飯

ミニおうどん

高菜おむすび

昨日は掃除で疲れちゃったので

買ってきてもらっちゃいました

((8-(*’-‘*)ノ…Thanks…ヽ(*’-‘*)-8))


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA