今日はこのまま

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン

あれ途中まで書いてたのに

記事が全部消えた・・・・・

又最初から書き直しか

(ノД`)シクシク

旦那さんは風邪が悪化したみたい

咳が、とっても辛そう

微熱なのが少々救われてるかなぁ

私は、このまま今夜は葉月ちゃんと

リビングで寝る事にしたよ

ドス

ドス

私に寄りかかってる

葉月ちゃん┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい

楽よー

楽よー

顎まで乗せて楽してるよ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

携帯でゲームしたりブログ読んだりで

寝ようとしない私に怒り出した

寝なさいよ

寝なさいよ

そんなに怒らなくてもいいのにね

だってまだ眠くないんだもん

(*’-‘*)エヘヘ(*’-‘*)エヘヘ

文句あるの?

文句あるの?

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

更に怒りだしたよぉ

もうちょっと起きてていいでしょ

ねろー

ねろー

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

怒りMAXになってしまった

仕方ない

怒ってるから眠くないけど

そろそろ電気けして寝ましょうかね

2月21日夕飯

21日夕飯

21日夕飯

ホイコーロー

唐揚げ

白菜のお新香

チャーハン

卵スープ

(^o^)ノ < おやすみーぃ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA