病院

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今朝から喉( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・ですsweat01sweat01sweat01

私チョッピリお風邪引いたみたいweep

熱はないから寝てれば治るでしょうnotenote

今日は午後葉月さんの病院に行って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めずらしく自分から病院にテクテク入ってくなぁsign04

慣れたのかなぁsign04って思ってたら

病院に入ってすぐに、オシッコおもらしshockdown01

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。いやだぁぁ!!

恥ずかしかったdownthink

その後も快調に震えて・・・・

みんなに笑われsweat02

(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつになったら慣れてくれるんだろうsign02crying

本日も体脂肪計ったよnotes

増えてました・・・・増えてました

ぎゃああああああああああshockshockshock

1パーセントも増えて32パーセントだったheart03heart03heart03

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

今日病院で誕生日プレゼント頂きましたheart02heart02

プレゼント

プレゼント


思ってもみなかった出来事だったので

すっげー嬉しかったkira01kira01

消毒液も我が家は耳掃除やら色々に使って

消耗が激しいので今回は大きめのサイズで買いましたup01up01

消毒液

消毒液


入れ物がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!onpu10onpu10


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA