おめでと!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ

又昨夜も、なかなか寝付けず・・・・

気づいたら4:00amでした

仕方ないので掛け布団を

リビングに持って行って

葉月ちゃんと寝る事に

そしたら寒かったのか勢い良く

布団の中に入ってきてモゾモゾ

寝付けそうって思ったら今度は

キューキュー鳴いてるから何かな

って思ったら湯たんぽを鼻でツンツン

寒いから暖かいのを入れろっと

言っているようだった

夜中だったし寒いから却下して

眠りについたよ

3時間くらいしか寝てなくて

激しく睡眠不足な私

葉月ちゃんは、グッスリ寝れたみたいで

元気満々です

一人デンタルトイで遊び

デンタルトイ

デンタルトイ

葉月ちゃん今日私の誕生日なの

ん?

ん?

だーかーらBirthdayなの

プレゼント頂戴

意味分からないわ

意味分からないわ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

プレゼントに私の袖で、たっぷり

鼻水をフキフキフキ

そして( ´З`)=3 ゲップ

この2つをプレゼントしてくれた

何とも葉月らしいプレゼントです

2月25日夕飯

25日夕飯

25日夕飯

焼きそば

餃子

もやしのお浸し

全体的に茶色になってしまった

でもね焼きそばには

食べたかったから満足です

眠すぎる・・・仮眠しよう

 


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA