女子力アップ

(p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oハァァァァァァ

今日は朝から雨だから少し

冷えるねぇ

昨日の夜食後に旦那さんから

プレゼント貰っちゃいました

じゃじゃーん

プレゼント

プレゼント

光触媒の胡蝶蘭と

メッセージカード付きのぬいぐるみ

食後のデザートにはケーキ

ケーキ

ケーキ

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

((8-(*’-‘*)ノ…Thanks…ヽ(*’-‘*)-8))

そうこうしてる間に葉月ちゃんも

お食事終わったので

女子力アップする事に

優しくブラッシングしましょ

優しく

優しく

思ったより結構絡むわね

いたいわね

いたいわね

ああ( TДT)ゴメンヨー痛かったね

そんなに怒らないで

もっと気おつけるからさっ

気持ちい

気持ちい

ねっ気持ちいでしょ

葉月ちゃん昔からブラッシング

大好きだもんね

うとうと

うとうと

ウトウトしちゃうのね

少しづつ綺麗になってきたよ

ん?

ん?

あら・・・又ベロしまい忘れてるよ

1時間くらいかかったね

大人しくしてて、良い子でした

大量

大量

大量です・・・・・・

葉月ちゃん換毛期に入りました

この子は何故か春夏秋冬っと

年4回換毛期があるのです

何でだろう

2月26日夕飯

26日夕飯

26日夕飯

炊き込みご飯

ワンコお蕎麦

天プラ

(アスパラ・舞茸・ソーセージ・玉葱)

お蕎麦に使ったワケギは家のお庭で

取れたものを使ったよ

みずみずしくて美味しかった


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA