(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”ハロハロハロ~

今朝洗濯をしたり夕飯の準備したり

バタバタしている時に葉月ちゃん

お外見てフンフン鳴いてたから

フンフン

フンフン

お散歩行くって聞いたら寄って来た

いくー

いくー

行くーっと言っているように感じたので

早いけど1回目のお散歩行って帰宅

そして今さっき2回目のお散歩に

行ってキタ――(゚∀゚)――!!

天気は、すごくいいんだけど

天気いい

天気いい

風が強すぎる

葉月ちゃんは風が苦手なので

お散歩も大変だったよ

やーだー

やーだー

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ

っと引っ張り・・・少し進んでは

Uターンして帰る

帰る

帰る

踏ん張り・・・引っ張り・・・重い

 

もうイヤだ

もうイヤだ

何とか騙し騙し連れて行き帰宅

それでも帰って来て安心したのか

怖いながらも楽しかったのか

こういう表情されると嬉しい

安心?

安心?

少しは気分転換になったかな

ご満悦

ご満悦

又週末天気悪いみたいだもね

夕飯の鶏肉のスッパ煮失敗したかも

お酢が・・・多かったかも

お酢料理は苦手だわ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA