反応早い

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日はひな祭り

私と葉月ちゃんの日だね

バタバタしながら色々作ってるけど

お雛様とかの顔が見事無残な・・・

可哀想な状況になった

そうそう懸賞当たったよぉ

懸賞

懸賞

(●⌒∇⌒●) わーい

しかも思ったより量があったから

嬉しいぞぉぉぉぉぉ

冊子

冊子

料理や色々に使えるんだって

昨日旦那さんが誕生日のケーキを

又買ってくれたよぉぉぉ

けーき

けーき

私のリクエストでこれに決定

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この子はチーズの香りに反応

クンクン

クンクン

いちよ空中クンクン中

でもテレビの中の音が気になったみたい

なんだろう?

なんだろう?

そして怖くなって逃げてったよ

怖いよ

怖いよ

テレビだから大丈夫なのにね

もうビビリなんだから

3月2日夕飯

2日夕飯

2日夕飯

豚汁

牡蠣フライ

ポテサラ

白米

寒い時の豚汁は最高に美味しい


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA