寄り添い

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

最近ずっと私は体調が微妙なので

リビングで寝起きの生活

1つ1つの症状は大した事ないんだけど

重なってるから辛いのかなぁ

微熱・倦怠感・フラツキ・腰痛

腰痛以外は肝臓かなって思うけど

肝臓治ったはずだし・・・・・

困ったもんですな

夜中の2時くらいになると寒いのか

葉月が布団に我が物顔で入ってきて

私隅っこで丸まって寝てるよ

昨夜の葉月ちゃんは寄り添ってくれた

ここにいる

ここにいる

嬉しいんだけど私狭い

ちょっとだけね

ちょっとだけね

少しだけ避けてくれたけど・・・

その気持ちだけで十分よ

すりすり

すりすり

脚をあげたので、お腹スリスリ

葉月ちゃんの、お腹暖かいね^。^

昨日人生初のミルクレープ

ミルクレープ

ミルクレープ

どうやっても生地を薄く作れない

しかも生クリームはみ出すし

お菓子系も、もう少し上手に作れると

いいんだけれどもなぁ

。・°°・(*>_<*)・°°・。わぁーん

さて旦那さんが帰ってくるまで寝ます

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ ::


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA