カット

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワ

昨日はホワイトデー

旦那さんから又貰っちゃった

モナカ

モナカ

モナカ・・・モナカ・・・モナカ・・・

嬉しいけどアンコ苦手

中身

中身

中身は、こんな感じ

もう1つはニュージーでよく食べた

ちょこ

ちょこ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

懐かしい味がする

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。

葉月ちゃんの足と手の裏の

毛がボサボサ

ボサボサ

ボサボサ

伸び放題こりゃ大変だ

急遽カットする事にしたよ

足は私一人でも出来るんだけど

手は、やりにくいからパパも参戦

抱っこ

抱っこ

抱っこしててもらう事に

ハサミで長い所だけのカット

バリカンは大丈夫なんだけど

ハサミは、すごく嫌がるから大変

あっちいって

あっちいって

足突っ張って、すごい抵抗

あっち行って状態

やーだー

やーだー

それでもカットカット

暴れるから余計に時間かかる

少しだけ綺麗になったよ

綺麗

綺麗

あとは今度のシャンプーの時に

バリカンでやっちゃおうっと

3月15日夕飯

15日夕飯

15日夕飯

煮物残り

お新香残り

たぬきうどん

ちらし寿司

今夜は余り物で簡単に

済ませちゃったよ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA