宮沢湖

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

昨日は天気も春みたい

だから久しぶりに、これを食べながら

てりたま

てりたま

食べたかったんだよねぇ

ここに行って来たよ

宮沢湖

宮沢湖

ここに来るのは久しぶり

本当はハイキングの予定だったけど

急遽変更してドックランだけにした

てくてく

てくてく

葉月ちゃんもルンルンです

さぁ沢山走れぇぇぇぇぇぇ

ちぇっく

ちぇっく

まずはチェックしないとね

異常なかった

異常なかった

そっかそっかぁ遊んでおいで

行ってきます

行ってきます

私は、暫し座って見守ることに

ぶんぶん

ぶんぶん

他の子も居たけれども時期に

貸し切り状態になったぞ

だだだだだ

だだだだだ

すごい勢いで走りまくる

楽しい

楽しい

一人パパと私の間を行ったり来たり

すごく楽しそう

はやい

はやい

葉月ちゃん早い

何かある

何かある

枝を念入りにクンクンしてから

沢山走りまくって戻って来たわ

ご満悦

ご満悦

この笑顔たまりません

久々で楽しかったんだろうね

ノーリードで走れるって嬉しいもんね

又来よう(★´・д)(д・`★)ネー★

3月16日夕飯

16日夕飯

16日夕飯

卵スープ

中華丼

冷蔵庫の中から推測するに

今週は簡単料理ばかりに

なりそうです


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA