お気に入り

おもちゃ盗らないでよー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

食事もして、お風呂にも入って

ようやく落ち着きましたhappy01happy01up

夕方の葉月さんはお気に入りの

おもちゃ2つを抱えながら小学生の

お兄ちゃん&お姉ちゃん達が学校から

帰ってくるのをカーテンごしに

眺めていましたheart01heart01

おもちゃ抱えながら1

おもちゃ抱えながら1

おもちゃ抱えながら2

おもちゃ抱えながら2

 

んで葉月さんは夕飯の前の

まったり遊びモードタイムonpu10onpu10

コングを口にくわえたまま振り回したり

ガジガジしたり

おもちゃ盗らないでよー

おもちゃ盗らないでよー

 

縄を放り投げたりして一人で遊んでたw

壁|m`)ムフッheart02lovelyheart02

夕食後、私のおならo(`^´*)o.。o○ぷーが

強烈に臭かったらしく。。。。。

旦那に助けを求めて隣に

ちょこんと座ってましたshockshock

肘置いて楽ちん♪

肘置いて楽ちん♪

 

しかも肘は旦那の太ももの上という・・・。

写真撮るから、そのまま~~~って言ったら

思いっ切りデッカイため息つかれましたsweat01sweat01sweat01

今夜は私の所には来てくれないだろうなぁdowncrying

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ウワァァ━━━━━。゜( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

まぁー自分でもオエってなるくらい

臭かったから。。。。。

仕方ないかdown01down01

(ノ_-;)ハア…

|出口| λ…………トボトボ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA