オニュー

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

昨日シャンプーの帰りに100キンに寄って

葉月ちゃんの靴下を2つ購入

靴下

靴下

カラフルな方は細いから

サイズ合うかなぁ

とりあえず履かせてみる事に

右手

右手

右手には青い方

うん!(^^)うんピッタリだ

お次は、もう1つ

左手

左手

左手にはカラフルな方

ギリギリはいった

(●⌒∇⌒●) わーい

新しい物には必ずこれをします

クンクンチェック開始

クンクン

クンクン

見たことないもんね

何だろう?

何だろう?

どう安全でしょ

2個目のクンクン

2個目のクンクン

2個目の靴下をクンクン

そんなに念入りにしなくても

むむむ

むむむ

お鼻でツンっとして

転がしてみる

大丈夫そうね

大丈夫そうね

ねっ安全だから大丈夫よ

長い時間クンクンして、やっと納得

安全だったー

安全だったー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちなみに実はこれ犬用の靴下ではないの

んとね、椅子とかテーブルとかの

脚用カバーなんだぁ

葉月のサイズに近かったから

買ってみたのよ

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ

3月21日夕飯

21日夕飯

21日夕飯

ほうれん草の胡麻和え

しらす丼

お味噌汁(お豆腐・油揚げ)

2週間分の買い物に行ったら

しらすが久しぶりに安売りしてたから

迷わず購入しちゃった


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA