病院

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨夜から飲み始めた薬

副作用が、すごくキツイです

吐き気が、半端ないのよ

今日は午前中にドックラン

午後は葉月ちゃんの病院

体重・・19、5キロ

体温・・40,1度

体脂肪・・28%

痩せたどぉぉぉぉぉ

そして1年に1回の検査も

検査

検査

フィラリア検査も無事にネガティブ

ε-(´∀`*)ホッと一安心

さて久々の川越ドックランでの

様子をアップします

久々来たせいか嬉しくて大はしゃぎ

走るわー

走るわー

一人で走っていたよぉ

笑顔

笑顔

いい笑顔でブーメランみたいに

戻ってキタ――(゚∀゚)――!!

そして、お次はボール遊びだぃ

ボール遊び

ボール遊び

パパが投げてくれたボールを

一生懸命ノソノソ追いかけてる

楽しい

楽しい

楽しそうに一人で追いかけてる

楽しめて良かった

ベンチの後ろで何やらゴソゴソ

ゴソゴソ

ゴソゴソ

葉月ちゃん何やってるの

休憩かな

んー?

んー?

どうやら休憩してたみたい

たっぷり沢山走ったもんね

ドックランの桜は、こんな感じ

桜

結構、ツボミがパンパン

咲き始めるのも時間の問題かも

今年も綺麗な桜見れるの楽しみに

していよーっと

3月22日夕飯

22日夕飯

22日夕飯

唐揚げ

生春巻き

鶏肉の竜田揚げの茸餡掛け

しらす&モヤシのお浸し

お味噌汁(大根の葉っぱ&里芋)

揚げ物焦げちゃった


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA