ビクビクな日

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

らいゆ・・らいゆ・・変換出来ない

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

仕方ない、ひらがなで・・・

らいゆ がヒドカッタよねぇ

日中は風の音でビクビクガタガタ

こわいよー

こわいよー

とても不安そうな顔してる

そして夕方からは、らいゆが酷くなり

雷も加わったもんだからバリケンで

一人震えてたよ

がたがた

がたがた

何だか今日の写真ブレテルわ

音がすごい

音がすごい

不安で不安で仕方なかったみたい

今年も雷さんの時期がくるわね

毎年恒例だけど葉月ちゃん

又パニックになるんだろうなぁ

お漏らししませんように

3月30日夕飯

30日夕飯

30日夕飯

焼き餃子

ホイコーロー

お新香

ワケギ&じゃが芋のチジミ

ワカメスープ

卵チャーハン

チャーハン味薄かった

でもオカズは美味しかったよぉ

さて少しマッタリンコしたら

葉月ちゃんと遊んで、お風呂入って

寝ようっと


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA